収穫祭、ありがとうございました。

Fete des Vandanges vol.1 〜収穫祭〜 と題したコンサート。昨日10月4日に無事終了しました。意外なほど(!?)沢山の方にご来場いただき、本当に嬉しかったです!!ご来場いただいた皆様、本当に有り難うございました。

プログラムは、ピアソラの『天使の死』、ラヴェルのVnとVcのためのソナタ、ピアソラの『ブエノスアイレスの四季』全曲、そしてラヴェルのピアノトリオ。かなりの難曲ぞろいだったので、聞いてくださった方々もかなりお疲れだったのではないでしょうか。いや、私達も疲れました。でも自分でいうのもなんですが、良いプログラムだったと思います。プログラム最後でのラヴェルのピアノトリオは、ラヴェル独特の美しい和音の響きをホールのすばらしい音響のなか堪能して頂けたのではないでしょうか。アンコールにはリベルタンゴを弾きましたが、これは今回のために啼鵬君がアレンジしてくれた特別バージョンでした。素敵なアレンジで、さすが啼鵬君!!感謝感謝です。

このコンサートはワインショップが主催だったので、会場ではグラスワインをお値打ち価格で販売したり試飲があったり。なんと私達3人の写真をラベルにしたスパークリングワインも出ていて、購入してくださった方々には私達3人がボトルにサインをしてお渡ししました。このコンサート、また来年初夏あたりに開催すべく準備中です。是非楽しみになさっていてくださいね!