ヴァイオリニスト 相川麻里子

日常を勝手気ままに綴ります!

月: 4月, 2017

サラマンカホール

サラマンカホールご無沙汰してしまいました。日々の生活に追い立てられている毎日。体調崩したりもし、日頃の不摂生を改善しなきゃと真剣に思っています。

昨日まで岐阜にいました。サラマンカホールで3日間、レコーディングしていました。なんレコーディングかはまた後日改めてお知らせするとして…。サラマンカホールは久々に訪れました。10年ぶりくらいかしら?ちょっとアクセスが良くけどとても良いホールだった印象でしたが、全く変わっていませんでした。自然な響きのする、美しいホールです。ホール内部の明るい雰囲気も素敵で、良い仕事ができました。タクシーの運転手さんのお話では、もうすぐ鵜飼のシーズンとのこと。一度も見たことないので、一度は来たいものです!

広告

映像の世紀コンサート

映像の世紀コンサート今朝いつものように新聞を読み始め、最後に天気予報の欄に目をやると、週間天気の下になんだか見たことのある写真が。あ、私だ!そうなんです、加古カルは羽毛田さんをゲストにお迎えしてのコンサートがあります。羽毛田さんとは昨年サントリーホールでもご一緒しましたが、いつもの4人だけのコンサートとはまた違う立体感ある世界が広がり、とても新鮮でした。今からとても楽しみです。7月12日に栃木県総合文化センター、是非お越しください!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。