今回はクリスマススペシャル!

投稿者: aikawamariko

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%83%99%e3%83%ab先日無事に終わりましたTrio Espaceのコンサート。毎年恒例のEspaceオリジナルラベルのワインですが、今年はなんとクリスマスのスペシャルバージョン!実は植木くん、佐藤くんの二人には「当日のお楽しみ」ということで内緒で作っていました(笑)当日二人はびっくり仰天。笑顔で許してくれましたが、特に佐藤くんはキャラが違いすぎて笑えます。これほどまでにサンタ帽子が似合わないとは…。私はなかなか似合っていると思っていますが、いかがでしょう?

広告