収穫祭2016、終了!

投稿者: aikawamariko

%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%91%e3%82%b9今年もTrio Espaceの”収穫祭”と題したコンサートが終了しました。今年も昨年同様、銀座の王子ホールでの本番。クリスマス時期の華やかな銀座で、和やかな雰囲気でのコンサート。今年はモーツァルトのトリオK.564、ラフマニノフの「悲しみのトリオ No.1」、アレンスキーのトリオ、の3曲。これぞロシアロマン派!と言わんばかりのラフマニノフとアレンスキー。ちょっと演歌調の、哀愁を帯びたメロディーに浸りきったこの数ヶ月。心の赴くままに歌いきった感じです(笑)また来年に向けて、3人で頑張っていきます。来年は何弾こうかと、早速話し合っています。ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

写真はエスパス3人と譜めくりしてくれた杏奈ちゃん、毎年お手伝いしてくださる近藤さんと須藤さんの6人で、打ち上げ後に。

広告